打ち首こくまろ

限界オタクの最終処分場

ルーテさんアドベントカレンダー 開会宣言

初聖魔…ども…

俺みたいなxx歳で未だにルーテさんに萌えてる限界オタク野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のtwitterの会話
ニトクリスかわいい とか 森久保ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でルーテさんを見て、呟くんすわ
You'are superior, after all.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな魔導書 エイルカリバー
尊敬する体格 3(ボディリングはNO)

なんつってる間に12月1日っすよ(笑) あ~あ、アドベントカレンダーの辛いとこね、これ








開幕の挨拶

こちらは ルーテさんアドベントカレンダー 1日目の投稿です。

f:id:realizemoon:20171129200102p:plain

FEHにルーテさんが実装されてから二週間が経ちましたが、みなさん戦禍の連戦周回してますか?

え、星5ヨシュア手に入れたから飽きてやめちゃった? そうなの? うん、まぁ、分かるよ。

というわけで、以前予告した通り、本日より(正確には明日?)、ルーテさんアドベントカレンダーを開始いたします!

adventar.org

  • 本企画は、聖魔の光石発売後13年経ったのちにFEHにルーテさんが実装された事を機に、かわいくて、かっこよくて、幼くて、大人びてて、なんでも知ってて、何にも知らなくて、完璧で、ガバガバで、やる時はやって、時々ポンコツで、凄くクールで、だけど優しくて、視野が狭くて、なんでもお見通しで、わかりやすくて、だけど奥深くて、そしてなんといってもとっても優秀なルーテさんの深い魅力を表現すべく、12/25までにかけて1日1ルーテさんを投稿していく企画です。
  • 正直一人企画となる事を覚悟していたのですが、なんと現時点で4名の方々からもエントリーを頂いております!! ありがとうございます!!!!!!!
    • しかしまだまだ参加者募集中です! 空いている日があればどこでも突っ込めますのでお気軽にご相談ください
    • 参加要項はこちらをご参照ください。こわくないよ。
  • 私からは、アスルテ・カイルテ・ロスルテ・ヴァネルテ・ノルルテの各小説またはSS、考察記事、その他怪文書などを投稿させていただく予定です。イラスト描けねぇからな!
    • まだ全然書けてない...
    • カップリングについては前後全く気にしてない表記です
    • いくつか怒られそうなやつもありますが、怒らないでください

正直どうなるかわかりませんが、私と有志の皆様が表現するルーテさんの魅力を見ていただければ幸いです。

それではルーテさんアドベントカレンダー開幕です!

2日目はなんといきなり鬱某灯氏(@victriangle)の記事ですぞ! ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア








すごい優秀さを感じる。今までにない何か熱い優秀さを。
俺の風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、ルネスのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山のルテキチがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
闇魔導師やリザイアは入るだろうけど、絶対に流されるなよ。